キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゆるキャラ > 煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.02.10(Mon) ゆるキャラ

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


一味ちがうぜ!?


世間に鳥類のキャラクターは実際、供給過多なほど溢れかえっています。
そんな中でただ単に鳥を描いてもつまらないし意味がない!そんな遊び心
から生まれたこのキャラクター。

とりあえず…羽むしってみました。
もう鳥というかチキンですね(笑)。

この鳥の調理法は?


さて、こんな丸裸な鳥がはたしてどんな仕事をするのかという事ですが、これまた意外に実用的。

例えばBefore→AfterのBeforeでの使い方。
Beforeの方にこのチキンを、そしてAfterに何かゴージャスなキャラを持ってこれば、その変化の様を見る人に一目で伝えられます。

もちろん単独でも十分動けますのでご安心を。この子は遊び心から生まれたキャラクターです。
使い方も思いっきり遊ばせちゃってください。
羽のない丸裸ボディにちょっとぬけた顔…そんなキャラに超ド真面目な解説なんてさせたらどうでしょう。
そのギャップが新たなイメージを生み出してくれます。

上記の使い方はほんの一例であり、仕事内容によっていろんな形に化けてくれるキャラクターです。

このチキンを使ったいいレシピが浮かんだシェフの皆様、ご連絡お待ちしております。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

旅行気分を最高に盛り上げるキャラクター マスコット

2014.02.11(Tue)

旅行気分を最高に盛り上げるキャラクター

現地のガイドで安心の旅を 旅行が趣味の方、た...この記事を見る

ドングリキャラクターと故郷に帰ろう ちびキャラ

2014.11.24(Mon)

ドングリキャラクターと故郷に帰ろう

秋の故郷 「ドングリ」、と聞いてまず浮かぶもの...この記事を見る

歯医者さん必見!泣く子も黙る可愛いキャラクター マスコット

2014.02.07(Fri)

歯医者さん必見!泣く子も黙る可愛いキャラクター

小さな歯磨きマスコット 愛くるしい小動物を連想さ...この記事を見る

モブキャラクター強化指令〜大工編〜 人物

2014.04.25(Fri)

モブキャラクター強化指令〜大工編〜

モブキャラクターとは 「モブ」とは、群集、群れ...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!