キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア

キャラクター図鑑 キャラペディア
てんとう虫キャラクター着ぐるみver マスコット

2014.04.16(Wed)

てんとう虫キャラクター着ぐるみver

テーマパークにいそうな奴 テーマパークや大規模な公園...この記事を見る

恐怖体験キャラクター、サメの場合 動物

2014.04.16(Wed)

恐怖体験キャラクター、サメの場合

恐怖 この世で一番怖いものってなんですか? 私はサメ...この記事を見る

オール電化に負けるな!ガスのキャラクター マスコット

2014.04.16(Wed)

オール電化に負けるな!ガスのキャラクター

やっぱガスでしょ オール電化に押されながらもまだまだ...この記事を見る

ウィルスのキャラクターで風邪予防PR マスコット

2014.04.16(Wed)

ウィルスのキャラクターで風邪予防PR

風邪に負けるな 基本的にヒトが病気になる時はなんらか...この記事を見る

バイバイって伝えるキャラクター マスコット

2014.04.15(Tue)

バイバイって伝えるキャラクター

特に意味無し アメリカンコメディに登場しそうな今回の...この記事を見る

ゴリラのキャラクターをバイクに乗せた マスコット

2014.04.15(Tue)

ゴリラのキャラクターをバイクに乗せた

ハッチャケろ! 暴走的な元気キャラクターを描けという...この記事を見る

ネズミのキャラクターお色気ver マスコット

2014.04.14(Mon)

ネズミのキャラクターお色気ver

思わぬネタ発掘 先日オカマバーに行ったんです。彼ら(...この記事を見る

手羽先をグラビア的キャラクターにするとどうなるか ご当地

2014.04.14(Mon)

手羽先をグラビア的キャラクターにするとどうなるか

なごやめし 名古屋のご当地キャラクターとして、なごや...この記事を見る

マグロの目玉キャラクター@インスピレーション ゆるキャラ

2014.04.11(Fri)

マグロの目玉キャラクター@インスピレーション

寿司屋にて 先日、寿司を食べに行ったんですね。地元で...この記事を見る

闘牛のキャラクターを描くとこうなる マスコット

2014.04.11(Fri)

闘牛のキャラクターを描くとこうなる

サシの戦い スペインの闘牛はご存知の通り、闘牛士が赤...この記事を見る

カワハギのキャラクターとかズルくね? ゆるキャラ

2014.04.11(Fri)

カワハギのキャラクターとかズルくね?

殻を破れ! 学生時代から俺は真面目さだけを取り柄に頑...この記事を見る

アフロ化したサルボボのキャラクター ご当地

2014.04.11(Fri)

アフロ化したサルボボのキャラクター

飛騨のお土産店にて サルボボを知っとるかいの? 高山...この記事を見る

ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!